見出し画像

サムライ・ブルー!若きイレブン!オワコン日本と対称的!何故?メンタル、強くなたか!コミニケーション能力!円陣を組んで、鼓舞する、森保指揮官と若きイレブンの表情にメンヘラの片鱗ない!指揮官、教育の言葉、重要性!環境がタフなサムライ・ブルーを養成!オワコンからの巻き返しのヒント!そして世界へ再び!スマホ片手に!何時、何処でも!誰でも、サムライ・ブルーさ!意識をシンプルにチェンジ!そして~メンター、ロールモデルは、自分で選択!気付いたー!なう!FREEDOM👍🌿FOOTBALL😋頑張ろうぜ!NIPPON!!

football!!今、たのしみ!
ナチヨナリズム!仲間意識ていいなあ!


子どもど頃の、運動会を思い出すなぁ!
勉強と違って、あそび!ゲームであって!勝負は時の運!そう考えると人生も、あそびさ!あそびの連続!仕事も勉強も、ゲーム性を楽しんで

子!ルールに則って!エントリーしたんだ!勝っても負けてもチカラの限り!負けてもペナントレースは毎日続く!毎日が、ゲームの連続!自分の、好きなゲームを選択する自由がある。でも、ルール作った奴が一番強い決まってる!そんなん参加しても勝てなから参加シナイモン!よーしルールブック作らなきゃ!おもしろーいの!一緒やらない?遊ぼ!あそぼ! 


ワールドカップ。サムライ・ブルーの若きイレブンを見て思うこと。オワコン日本と、対称的、そのメンタル。何故、強くなったか!それは




それはコミニケーション能力の向上、それに尽きると円陣を組んで、鼓舞する、森保指揮官と若きイレブンの表情から!メンヘラ日本の片鱗はない!指揮官、教育の言葉、重要性!そして~環境が!タフなサムライ・ブルーを養成!オワコンからの巻き返しのヒントが見えた!再び、世界へ!スマホ片手に何時でも、誰でも、どこでも!誰でも、サムライ・ブルーさ!意識チェンジすれば良い!簡単なこと!そして~メンター、ロールモデルは、自分で選択!気付いたー!なう!FREEDOM、💕FOOTBALL😋頑張ろうぜ!につぽNIPPON!!





はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!