見出し画像

足るを知る男のダンディズム!字でゆく、心優しき男前な、、街のナニモノでないレジェンド、キヌアスープさんに、学ぶ!ベし✨✨✨💯

キヌアスープ

足るを知る男のダンディズム!GT

今の時代!投資家こそ、

金のリテラシーを持ってる人種!

一番!、美味しいポジション! 

何も生産しないで、金をフローし、

タックスフリー!

人生の最終形!



でも、そんな小金持ちは、日本には、ゴロゴロいるらしい!


大富豪は、ほとんどいない代わりに!彼らと、一般労働者の差!

それは、お金に対するリテラシーの差!


金を持つと、気づくらしい!金で、変えないものにこそ、価値があると!

金は、所詮、幸せになる為の、ツールの一つに過ぎないと!


だから、金!に支配されず、コントロールして、無意味な事には使わない!
豪遊してるかたは、それに何となく、気づいてしまった何もない自分に!


あるいは気づかないで!虚しさを埋め合わようと、金で人を支配しようとする!


だけど、、
金が敵の世の中さ!

それにつけても、金の欲しさよ!実際、、

copy


くだらねー!て呟いて🎶🎸
店を飛び出し、
夜の帳に消えて行く、

僕の後ろ姿、
堪らなく、セクシーで、
可哀想だぜ!🍃


だから一献、

お付き合いを。

お好きな場所に、何なりと。
勿論、君の金で!🎶


ジョーダンズ三又!超える、


才能に、投資しません?🍃☘️🌸


以上ー!

That'AII!🎶🎶💤💤


NO?オーケー?桶ー✨✨✨

copy

Crazy龍!🤙





すべてのタグを表示

1

Crazy龍
はじめまして! 自称、自由遊民!無尽蔵にある時間を利用して、ネット等で小銭を稼ぎながら、好きな音楽、ボランテイア等して、セミリタイア中!、日課の神社仏閣巡からのコの字巡りで、世をを憂いながら、如何にそれを悟られまいと努力する奇特な奴!フリーダム💕敬天愛人な奴 ロッケンロール🎶

コメント


はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!