見出し画像

2022.4.4大学に通うリュックカスタマイズ

今日はこいつを改造していくことにしました。
改造しようとした経緯は、まず大学に行くカバンを探していました。
斜め掛けの鞄は持っていたのですが、やっぱりリュックが楽かなと。
ビンテージのNIKEのリュックとか色々探しました。
でもなかなか気に入ったのを見つけられない。

そこで家にあったこのリュックに目をつけました。
存在は気づいていたけど、ちょっと服の系統的に合わなそうで、ストリート寄りかなと思ってました。
でも、こいつワッペン貼ってカスタムしようと思いました!
せっかく出会ったものは大事にしよう精神であまり使わなくなったこいつを復活させてやろうと。

そしてワッペンを5種類買って全部貼ろうと思いました。でも並べると意外とゴチャついて見えるので、ひとつにしました。
親に縫い方を教わって完成したのがこちら。

めちゃくちゃ良くなりました!
このワッペンはバックトゥーザフューチャーのビフの自動車整備会社の看板をモチーフとしたワッペンです!
黒いボディにインパクトあるこの色のマッチ感がたまらないですね、

ワッペン貼ってカスタムするの、ハマりそうなです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?