見出し画像

2022.12.8 キモカワ初期装備

「キモカワ初期装備」こういう訳のわからない語呂合わせがなんか好きです。
今日はキャラクターでもデザインしようかなと。
最近デッサンはやってましたが、絵を描いたりしてなかったので。

今回使った道具はたのHBの鉛筆1本と色鉛筆。
完全に初期装備です笑

テーマはキモカワかっこいい。
でしたが、個人的には完成の状態を見ると、キモカワでした。

「キモカワ」で最初のイメージが「魚類」だったのでなんとなく書けそうだからタコにしました。「タコ」ってのが絶妙にキモ要素あっていいチョイスだなと思いました。
カワの要素としてポップなイラストになるようにお意識しました。
あ、「キモカワ」はめちゃくちゃ褒め言葉です!!
キモっていうのがマイナスな印象持つ人も多いかなと。

このイラストを今後デジタルで書いてみたり、進化させていくのも楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?