2022.4.13これからやりたいこと

今日はやりたいことを整理したのを記録します。
最近は思い返せば繰り返しの楽しい事を繰り返してました。なので充実はしていていました。
でも今日、以前紹介したバイクに詳しい友達とあってその子のバイクを見た瞬間めちゃくちゃほしいと思って、大学生にもなったので本格的にお金にかける行動もしていこうと思いました。
夢は「楽しく生きること」
やりたいと思ったことを実現させるにはお金がやっぱり必要になるので、今日から整理して逆算して生きていこうと思います。

イラスト
元々始めたきっかけが「CGにいかすため」でなんかそこを意識しすぎました。
デッサン 授業でもやるので受け身にならないようにと、影についても映像に生きていくと話を聞いたので。
自分の夢の世界 なんだかんだこれがやりたいです。この熱があるから他のイラストもやりたいようになってます。日本のアニメキャラとアメコミの武器コラボとか。
キャラデザイン やらなくちゃっていうのがどうしてもありました。理想とのギャップがあったのもありました。今は上をやりつつ思いついたらやっていこうかなと思います。

英語
DMMに入り直す。→早速入会してやったのでまた明日の記録で!
流れとしては新情報を収集→実践の形。
収集は洋画とかのエンタメ+海外にいるイメージして必要そうな物を聞く。

WEBデザイン
徐々に拡大させる。今は色々試行錯誤してるので、まずは小さく完成させて広げようと思います。

小説
小説の楽しさに想像以上にハマってしまって時間をかけ過ぎてるので、今日でやりたいことも整理できたし、うまく回したいです。なんかここでやめるとせっかくの流れや案がもう出てこなくなりそうで怖くてやってしまいます。
具体的には一番集中できる朝と夜の二時間と決めます。

部屋の改造も積極的に隙間時間とか、息抜きでやりたいです。最近は野生爆弾クッキーさんのような部屋にしたいです。

楽しいことして、お金に変える方法も考えて、夏休みには海外旅行してバイク乗っってる未来にしたいです。免許も忙しくない今にとっておきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?