見出し画像

2022.2.19 小説を書き始める。

小説を書き始めてみました。
小説はほぼ読んだことがなくて、何から書き始めれば良いのかわからないくらいです。
でも書き進めるとその瞬間はそこの小説の中の人になれる感覚というか、何にでもなれそうな感じを少し掴んだ気がします。
この前サムネを作ってみて、自分でも信じられないくらいの成果を得ました。
色んなものが思わぬ形で繋がって、ほんとにやってみないとどうなるかわからないなと感じました。
しかも自分の頭に出てきた時点である程度興味があるのでどこか楽しいことがあるには違いないし、やってみて違ったならやめればいいだけだしなと思いました。
けどあんまり違うなとはならないですよね笑
未開拓でどんなお宝があるのだろうかという感じのワクワク感を感じる心を手にした気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?