見出し画像

【2024.1.5】髪を切れば自ずと気合いも入るようで

こんばんは
2024.1.5です。1月ももう5日も経ちました。時の流れはとてつもなくはやいです。意識を保っていないと、簡単に置いて行かれてしまうだろうなと思います。気がつけばもう2月か、なんて事になりかねない。なので今日も今日とて文章を書きます。
 今日は2ヶ月ぶりに散髪に行きました。僕が髪を切る時は、だいたい何かのイベントの前。そうです、成人式が明々後日に迫っていますから。ボサボサの髪を短く切るとなんだか眠っていたパワーもどこからか出てきて、元気になりました。髪の毛を切るとどんな事にでも気合いが入るのはどうしてでしょうかね。リフレッシュされた心で原宿と渋谷を2時間くらいブラブラと周りました。帰りに調布にも寄ったら偶然働いていた友達にも会ったりなんかもしました。そんな1日の最後にこの文章を書いて、映画でも見て寝ます。一昨日くらいにU-NEXTで見た山本KID徳郁のドキュメンタリーがとにかく、とにかく良すぎたので今日もそれで寝落ちしようかなと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?