2022.6.12 ザボーイズ 4話感想 ネタバレ含みます

さあ、毎週楽しみザボーイズ配信日の金曜。

ただ昨日まで友達の家に泊まりに行っていたので、帰ってきてみました。

ほんとにもう面白すぎる笑


Aトレインが仲間になると思ってテンション上がりました。
まじか、激アツ展開だなと。
こういう敵が仲間になるのは大好物なんです。
ドラゴンボールのそこが好きなとこでもあります。

スーパーソニックは絶対どこかで裏切る予想でした。
もう顔が裏切る顔なんですよ。

あとはフューイですよ。
チームでも善人の善人の彼が力を自ら手にする。
今後も使う雰囲気ですよこれ笑

ソルジャーボーイも今後やべえ事になりますよねこれ


まあそんなことよりラストシーンですよ笑
まさかのスーパーソニックが殺された、しかもAトレインが裏切るって
もう記憶吹っ飛びました、、、

スーパーソニックを疑った自分が憎い。
ただのめちゃくちゃに良いやつだったなんて。

絶望感とはこのこと。

衝撃過ぎましたほんとに

流石ホームランダー、流石すぎる。
もうほんとここまでの悪役はかえってみやすいですよ笑

あとはやっぱほんと皮肉たっぷりな作品です笑
バッキー、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?