見出し画像

初めてnoteを投稿するの巻

今日は初めてnoteを書いてみる💭。
文章を書くのは殴り書き程度なら好きだけれど、基本的にあんまり好きじゃないし、むしろ苦手意識がすごく強いので、ここに書いてある文章は私のただの殴り書きの延長上のものになります。

何を書こうかな〜

まずは私自身について。

はじめまして。もんちっちです。

年齢:20代
性別:女
1日の睡眠時間:7、8時間(平日)、10時間(仕事がない日)
職業:人間の話を聴く、人間と遊ぶ仕事
血液型:ビー型✊
星座:射手座 月星座は乙女だよ

好きなこと、もの:寝ること、散歩、お香、美味しいご飯を食べること、たまに本を読むこと、美術館、1人で旅行すること、運転、鉛筆、占星術、ポメラニアン、神社仏閣

嫌いなこと、もの:寝てる時に人間に起こされること、虫、攻撃性を向けられること、暑い場所、窓がない密室、プラスチック製のピアス、お酒、電化製品の取扱説明書、綺麗事

こんな感じですかね〜

今日の写真は京都大学にある吉田寮に行った時に撮った写真🌙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?