見出し画像

Day 53

Duarteの広場には銅像の隣に壺がある。
水はグルグルと回り続けているのだろうか。

ホームパーティー

今日は楽しみにしていた赤ちゃんの生誕100日パーティー!!

中国の家族のだったので中国料理!!
春巻きやチャーハンなど安定の美味しさでした😍😍😍

台湾のビールとオレンジフレーバーのビールも良きでした🙆‍♂️
おなじみのコストコのケーキもあったのですが、いつかに食べたカップケーキと表面のクリームと中のスポンジとほとんど一致しているような…
原材料とか製法は同じで加工?の仕方が違うだけんすかね??


みんなアジア人でアメリカ感はないですが、僕の周りはこんな感じです!

赤ちゃんにプレゼントとして、鈴と衝撃で光る玉の入ったボールをプレゼントしましたが少し早かったかもと実際に会って思いました笑
オムツでケーキを作ってる人もいて驚きました😮ドラマで見た事会ったけど実物は初めて見た。

僕の世代はまだ結婚とか子供できたとか無いので新鮮な1日でした。

それにしても子供は可愛いですな。
破茶滅茶で親は大変そうでしたが癒されました😚

頂いたサポートは留学生活やKindleでの書籍購入に利用します。