見出し画像

Day 121

家の側の公園の中央に置かれた謎の椅子。平日の夕方にパパと野球できる社会。今の日本でこの風景は見れるのだろうか。

椅子

なんだこれはと週明けから思っていたが暇つぶしがてら被写体にしてみた。

背もたれの穴に夕日を入れてみた

上から目線。少し遠くを鳥の群れが飛んでる。

ワイの定番、下から目線。

メキシコ料理

もう何回目の紹介かはわからないが今日のお昼もお裾分けもらった。

ドリトス(?)、チーズ、ペースとした豆、辛いやつ。

なんだか最近はメキシコ料理の唐辛子の辛さに慣れてきた気がするな。米に比べたらカロリー低そうだけど実際どうなんだろうか。お腹は結構満足だけどな。

美人計

台湾の学生が教えてくれた謎の踊り。腕の動きが…人間がやるのも大変そうだし今後はVtuberがいろんなダンスを披露する世界になるのかなと思ったり思わなかったり。

今日は写真多めでお許しを🙏

頂いたサポートは留学生活やKindleでの書籍購入に利用します。