見出し画像

Day 55

道路沿いに50本の星条旗。
こちらでは来年の大統領選挙のニュースが増えております。

さて、今日はキャンパスで見られる動物を紹介します。

リス

この日記にも既に2回ほど登場していますが、想像以上のサイズです。

この前は木の上で発見しました。それっぽい一枚になりました。
他の動物に比べて寄ってくることが多い。一度服を噛まれた。

ウサギ

先週初めて確認しました。リスより少し大きい程度。

足はめちゃめちゃ速く、少し近づくと直ぐに茂みに逃げていきます。
逃げるの早いから写真もこんな感じ。

ハチドリ

こっちに来て初めて見た。近づくとブーンという羽音が聞こえます。本当にハチのようです。花にクチバシを入れて蜜を吸っている様子がたびたび目撃されています。

アライグマ

今日がお初でした。竹林の近くで何か掘って(植物の根かな?)食べていました。それなりに大きいですね。


以上で簡単な紹介を終わります(雑)


頂いたサポートは留学生活やKindleでの書籍購入に利用します。