見出し画像

90年〜2000年代を舞台にした野球漫画

最近、試験的に描いている「90年〜2000年代を舞台にした野球漫画」…の冒頭ページ。

昔から、こういう90年代を舞台にした野球漫画を描きたいな―と思ってまして、自分が過ごしてきた時代ということもあり、雰囲気とかその当時の流行とか、描きたいイメージが湧きやすいんですよね。
(ちなみに、僕は元中学球児です)。

ただ、これを本格的なストーリー漫画にするのか、日常系のコメディ漫画にするのか、それとも自分の体験をベースにしたエッセイ漫画にするのか、いまいちよく分かっていません。結局まとまらないまま、お蔵入りになるかも。そうなったら、誰かに続きを描いて欲しい(笑)


でも、描くとしたら、ゆるーい感じで描きたい。たまーに不定期更新で。
すみません。一応こういうのも描くよ、という宣伝でした。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?