見出し画像

ん?ん?桃島太郎??

今話題の文章作成AIの
chatGPTくんにこんなリクエストをしてみた


「桃太郎と浦島太郎を合体させた
面白い物語を400字で書いてください」












「昔々、あるところに桃島太郎という
男の子がいました。」





なに〜!
いきなり合体!
しかも名前!




/
桃島太郎!(爆)
\



やるなぁ




しかも桃島太郎は鬼退治に
出かけるんだけど
仲間を探してたら…






「彼はたまたま出会った
桃から生まれた犬、猿、キジの仲間たちと
一緒に鬼を倒すための冒険に
出かけました。」





犬と猿とキジが桃から生まれたの〜!









chatGPTくん、オモロいやんww

桃太郎と浦島太郎の合体( ´ ▽ ` )



俺は今度は桃太郎と花咲か爺さんを
合体して書いてと 
お願いしてみた


以下桃太郎と花咲か爺さんの物語
抜粋




花咲か爺さんは最初ポケットから
何かを取り出して
「これはお前にプレゼントだ」と言って
桃太郎に渡します。





中を開けると、おにぎりが入っていました
「ありがとうございます、
花咲か爺さん!おにぎり大好きなんです!」




すると花咲か爺さんは
そうか、おにぎりが好きか、
それならこれも食べてみろと
またポケットから何かを
取りだしました





桃太郎は興味深々でそれを
受け取りました




中には
おにぎりの具として大量の花粉が
入っていました!







これは何ですか、花咲か爺さん?





花咲か爺さんは笑いながら
言いました
それは花粉おにぎりだ!春になると
私が作ってるんだ
食べてみろ!







おいおい、
ここで花咲か爺さんのキャラ出し〜
花粉で!!!

桃太郎と花咲か爺さんの合体( ´ ▽ ` )




しばらくchatGPTくん遊びは
続きそうです




あと
ボブマーリーとジョンレノンの
口論とか


ジミヘンとボブマーリーの漫才とか


オモロいです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?