見出し画像

『令和5年はどうなる?』1月のオンライン朝セミナー

さあ、新しい年がやってきますよ!

まずは前回のオンライン朝セミナーダイジェストです。
テーマは「2022年を総括して次のスタートに備える」でした。
たくさんのご参加ありがとうございしました!


そしていよいよ令和5年。
1月のテーマは…

「令和5年はどうなる?公開鑑定!」

まったく異なる流れがやってきます。
令和5年。
いったいどうなるのか!?

今回はいつもご参加くださる参加者の方にご協力いただいて、公開鑑定をします!
また、他にも有名人を例にさせていただきながら、令和5年の九星別の流れを感じていただこうと思います。

新しい一年が始まる前に、少し心の準備を整えておきませんか?
より運気の流れに乗りやすくなります。

東洋運命学では、どんな人にも衰運と盛運がある、と考えます。
衰運だとしても盛運だとしても、活用すればどんどん人生の幅は広がります。
衰運のときにはしっかり準備してエネルギーを蓄え、盛運になるタイミングで勢いに乗って十分に力を発揮する。

自分の運を切り拓き、実りある生き方をするための一つの見方が東洋運命学にあります。
より多くの皆さんに体感していただきたいと思っています。

皆さんのご参加をおまちしております!

1月5日(木)「小寒」の前日
9:00a.m.~10:00a.m.

テーマ:
「令和5年はどうなる?公開鑑定!」

内容:
九星別にみる令和5年の運勢、1月の吉日と凶日、1月の九星別運勢など

参加費:
¥1,600
(※LINE登録者の方にはアーカイブ動画配信もあります。)

用意するもの:
筆記用具、1月の暦(チケット購入後にダウンロードできます。)

お申し込みはBASEから⏬


今回は内容が実践的になります。
基本的な知識から令和5年の運勢を見たいという方はこちらのイベントもぜひおすすめします⏬
北鎌倉で現地参加もできます!