見出し画像

6月「吉方位取り直前対策《基本編》」アーカイブ

たくさんのご参加ありがとうございました!
「上級者編」「基本編」の二回にわたって、吉方位取り直前対策を実施しました。

「上級者編」はがっつりとやりました!
参加者の皆さんの脳が沸騰しているのを尻目にw
細かい時間の取り方まで、完全な吉方位の取り方を解説しました。
取り方が分かると、四盤揃いのある3日間でなくても吉方位がしっかり取れることも見ていただけたかと思います。

「基本編」はもう少しカジュアルな説明が中心でした。
四盤揃いのある3日間を、本命星から取る方法を1日ずつ解説。
また、それぞれの方位へ向かったときのそれぞれの開運法やを効果なども一つずつ説明しました。
より具体的な吉方位取りの意味を知っていただけたかと思います。
こちら「基本編」のダイジェスト版です。


メンバーシップ氣学部では、「基本編」のアーカイブを購入できます。
気になっていたけど申込みしそびれてしまった方、ぜひここからどうぞ⏬

ここから先は

31字

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細