見出し画像

7月は「顔相」と「人間関係」

陽から陰への転化のとき。
これから少しずつ落ち着いた流れになってくると思います。

ちょっと疲れがたまってきていませんか。
家族のこと、仕事のこと、自分自身のこと、人間関係のこと…。

実はこの時期、一年で最も気持ちの浮き沈みが激しい時期なのです。
敏感な人ほど心の疲れを感じているはず。

ここでちょっと違う角度から自分や周囲のことを見てみませんか。

7月は季節に合わせたセミナーを2つ開催!
 開運顔相ワークショップ
★ 九星気学で人間関係を円滑にする

★ 開運顔相ワークショップー 終了ー(第2弾近日公開)

顔相ワークショップを初公開します!
顔の輪郭や額、目、耳、鼻、口、など、
それぞれの顔の特徴から性格や運勢がわかります。
そして現在の心理状態もわかってしまいます。
眉や表情などの工夫で開運できる方法をお伝えします。

オリジナルイベント内での開催です。
ファッションモデルで活躍中の沢井亜希さんのフェイシャルゆるまる体操とコラボでお届け!

7月2日(日)14:30~15:50
「開運フェイシャルゆるまる体操」+「開運顔相ワークショップ」

ー終了しましたー

第2弾開催決定!
7月23日(日)10:00~11:30

詳細は近日公開です!
お楽しみに♪

★ 九星気学で人間関係を円滑にする

性格や運勢の傾向を見る占術の一つでもある九星気学。
この九星気学をデリケートな人間関係を扱う上での生かす方法をお伝えします。

今回は詳しい知識は必要ありません。
大切なのは自分の位置です。
もちろん相手の九星がわかっていればそれをすぐに活用できますし、
わからない場合も自分との関係から推測してつきあい方を工夫することができるのです。

「この人はちょっと苦手💧」
と思っている人でも少し見方を変えれば、実は楽しく付き合えるようになるかもしれません。

7月6日(木)「小暑」の前日 9:00a.m.~10:00a.m.

テーマ:「九星気学で人間関係を円滑にする」

内容:九星気学による性格判断、その相性と活用、7月の吉方位、7月の吉日と凶日、7月の九星別運勢など

参加費:一般¥1,600/メンバーシップ「氣学部」¥888
(※メンバーシップ、LINE登録者の方にはアーカイブ動画配信もあります。)

用意するもの:筆記用具、7月の暦(チケット購入後にダウンロードできます。)

お申し込みはBASEから⏬


メンバーシップ「氣学部」の方はこちらから

ここから先は

132字

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細