見出し画像

7月のテーマは「家相」

梅雨ですね☂️
なにかと過ごしづらく感じることもありますが
これはこれで日本にとって大切な季節のひとつなんですよね。
雨も味わって過ごしたいですね。

さて、今月のオンライン朝セミナー「暦と運勢」もたくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!
こちら6月のダイジェストです。

天赦日などの暦の吉凶をテーマにお話ししました。
ルーツがいろいろわかるとまた見方も変わってきますよね。

さて、7月のテーマは

「家相」

家の間取りの吉凶の見方です。
日本に伝統的に伝わる「家相」です。

お家から開運を考えてみませんか?

実際、すべてが完璧な「吉相」のお家ってほとんどないのです。
でも「凶相」になっている部分にはちょっとした工夫ができます。
簡単にできる工夫もお伝えします。

東洋運命学で見ると、今のお家はどの部分が吉相でどの部分が凶相なのか。
一度見方を知って把握し、吉を呼ぶ快適なお家に近づけましょう。

7月6日(水) 「小暑」の前日
9:00a.m.~10:00a.m.

テーマ:
「家相」

内容:
家の間取りから見る吉凶の話、7月の吉方位と凶方位、7月の九星別運勢など

参加費:
¥1,600
(※LINE登録者の方にはアーカイブ動画配信もあります。)

用意するもの:
筆記用具、7月の暦(チケット購入後にダウンロードできます。)

今回も事前知識や準備などは特に必要ありません。
ぜひお気軽にご参加ください!

お申し込みはBASEから⏬

※ チケットをご購入後、PDFファイルをダウンロードしてください。その2ページ目にセミナー参加のURLがあります。