見出し画像

11月は「才能を生かす」!

10月のオンライン朝セミナーも大変多くの方にご参加頂きました!
ありがとうございました。
10月「手相」のダイジェストです↓

さて、11月のテーマは

「才能を生かす」

自分にはどんな才能があるのか。
自分の才能を生かせているのか。

誰もが自分の能力を十分に発揮して、充実した人生を送りたいはずです。
ここまでの選択がはたして合っていたのか、このままで良いのかと不安になるときもありますよね。
表にはまだ出ていない隠された才能もあるかもしれません。

東洋運命学はそこにヒントを与えてくれる一つのものです。
易というものには、長い歴史の中で蓄積され、培われた膨大な量のデータがあります。
生年月日や手相など、東洋運命学の観点からその傾向を知ることができます。

今回は自分を知るための簡単な方法をお伝えします。
とはいっても、やはり個人的に運勢の鑑定を受けていただいた方が詳細をお伝えすることはできると思います。
よって、大まかな内容にはなりますが、新しい自分に気づいたり、今の自分を確認したりするための、ちょっとしたきっかけになるものをみなさんにシェアしたいと思います。

もうすぐ令和4年も終わります。
令和5年は新しい扉の開く年になるかもしれません。
何が待っているのか。

今から心の準備を始めませんか?

11月6日(日)「立冬」の前日
9:00a.m.~10:00a.m.

テーマ:
「才能を生かす」

内容:
東洋運命学から見る才能の生かし方、11月の吉日と凶日、11月の九星別運勢など

参加費:
¥1,600
(※LINE登録者の方にはアーカイブ動画配信もあります。)

用意するもの:
筆記用具、11月の暦(チケット購入後にダウンロードできます。)

今回も事前知識や準備などは特に必要ありません。
ぜひお気軽にご参加ください!

お申し込みはBASEから⏬