見出し画像

しゃべくり漫才好き、ヨネダ2000にハマる

しゃべくり漫才が好きです。
コテコテであればコテコテであるほど好き。

好きな漫才師はやすとも・中川家・テンダラー。

今年のMー1決勝の中では、さや香の漫才が一番好きでした。


しかし、同じくらい笑ったのがヨネダ2000。

普段、世界観強めの漫才は引く私です。なのに机を叩きながら笑いました。
リズム・動き・訳分からなさ具合が私のツボにしっくりきました。

訳分からんのになんであんなに笑ったんだろう。

なんかわからんけど笑ってしまうって……
ステキやん?✨



ちなみに写真はMー1見ながら食べた、どん兵衛。
スポンサーの商品を食べながら見る優秀な視聴者でした。



とにかく、言いたいことは、

金属バットが決勝で漫才をするところを見たかった。←最近の口癖


ABEA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?