見出し画像

5月の演奏の打ち合わせをしました♪

5月6日(月・祝)13~15時、武蔵村山市のカフェ三つ葉さんで、子どもまつりを行います。
ヨーヨー釣りや工作、ミニコンサートなどで、大人も子供も楽しんじゃおう!という企画です(^^)
ゴールデンウィークのお出かけにいかがですか?

先日、ウクレレの玲子さんと初めて合わせましたが、ウクレレとフルートって、流れるようで良いですね~(^o^)
ボサノヴァ、楽しかったです♪

素敵なカフェでゆったりお茶も飲めます♪
美味しいハーブティーは、ハーブアドバイザーでもある店主さんがご自分でブレンドしていらっしゃいます。

ぜひ、ゆったり楽しみにいらしてくださいね♪♪


ウクレレの玲子さんと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?