見出し画像

あべくんのことが大好きなJKのひとりごつ

ひょこっ🐣
先月下旬、高校を卒業したあべ担です🧸
JKブランドは無事剥奪。辞めてくれいあ😇
(ちな侍は嶺亜くんと佐々木大光推し)
必死の抵抗として最後に!!JKを!!名乗る!!

私はいつも”muute”というアプリで毎日の日記や
すのの出来事を書きとめているのですが…!!

今回は卒業という節目ですので
noteに綴ってみることにしました🌟

語彙力も表現力も乏しきあべ担…ですが
暖かい心で私の気持ちを覗いてくれると喜びます🥺
批判はしゅんとなっちゃうので、池に落とす(笑

———————————————————————🧪

まず、私は【出逢う】と言う漢字が大好きです。
出会う、じゃなくて出逢う。 

なぜ、同じ意味なのに2つの表現があるんだろう。
ずっとずっと不思議に思っていました。

「出会う」は、
偶然に、もしくは約束して、であうこと。

「出逢う」は、
運命的に、宿命的に、であうこと。


ここです。【運命的に。宿命的に。】とてもエモい。
運命と宿命って意味が違うのに
横に並ぶって、なんだか大事な意味がある気がして。

SnowManを好きになったことも、
あべくんを追いかけるようになったことも。

全部全部が一期一会のすんばらしき
出逢いだと思うのです。
ただ、去る者を追うことは毛頭ないし、興味ない。
今そばにいてくれる人達を私は大切にしたい。

偶然が重なってあべくんを好きになれた私。

もし、あのとき部活がさいっこうに楽しくて、
   今でもバンドが大好きだったら。

もし、あのとき大切な人が他にいたら、
それこそ、
もし、あのとき嵐がまだ活動していたら。

色んなことを考えたなぁ。

高校受験前の2020年大晦日。
心にあったはずの気持ちがぽっかりなくなって、
カウコンもどん底から見上げてた。
あの日から1年間、大好きだった嵐の音楽、
特にセトリに入ってた曲は一切聴けなくなった。
逢いたくなるから。寂しくなるから。

気づけば高校生に。
すっかり色褪せた心の中に、
9人が新しい部屋を作ってくれました。
勿論、10年間大切にしてきた5人との部屋とは別に。

2019年の音楽の日でパフォーマンス見たり、
デビュー前後沢山見てきたけれども。
その時は人数多いなぁとしか思っていなかった🙃(もれなく私はFire stormのジェシーが大好きだったので、紛うことなきSixTONES派でした🫣)

そんな中、滝沢歌舞伎ZERO2020 ざむび を観る私。
Black Gold を観る私。圧倒される私。
(きっかけがブラゴという異種)

この人たちのパフォーマンスをいつか生で見たい。
この人たちについていきたい。

そんなわけで私はスノ担への道を歩み始めました。

———————————————————————🧪

そこからあべ担になった私。
理由は、よくわからないんだよなぁぁ。

昔から学がある人、博識な人は好きでした。
自分の知らない世界を沢山沢山教えてくれるから。

でも、あべくんを好きな理由は、もっともっと
大きくて表現し尽くせない気がする…。

持ってる優しさを周りの人たちにも渡してくれたり、
ファンの前で最高のアイドルでいてくれたり、
あたたかすぎる歌声、かわいすぎる笑顔、
何事にも貪欲に挑んでいく姿…
もうあべくんの全部がだいすきなんだよなぁ💞💭

———————————————————————🧪

そして今年の卒業式が終わったあと、
仲良しのこちゆご担の子が言ってくれた。


「◯◯ちゃん、一生阿部担で居てね。」と。



私の心に深く刺さりました、笑。

人生の半分以上ヲタクしてきて、
どのグループにも永遠はないという事は学んだ。
アイドルである以上、いつか必ず終わりは来る。

ただ、永遠を願うだけはいいんじゃないか。

私はそう思いながら毎日を過ごしています。

もし、いつか、お別れする日が来たとしても。

寂しくても、ありがとうが先に言えるように。


私は大学生になっても社会人になっても
あべ担で居たいし、ずっとずっと応援したい。

あべくんが、人生最後の推しになってほしい。

———————————————————————🧪

…めっちゃ長くなってしまった笑。
最後まで読んでくれた人おるんかな!?
まとまらへんし、語彙力ないし!
ただあべくんが大好きなんやなこいつは!
と思っていただければ幸いですね🥺💞

お読みいただき、ありがとうございました。🐣

               人生、一生阿部担。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?