見出し画像

わたしの手

私の手は

誰かを傷つけ

なにかを奪うためにあるのではない

誰かをあたため 手を差し伸べ

応援の拍手を送るためにある


私の目は

誰かの粗探し 批判をして

見下すためにあるのではない

誰かを見守り 素晴らしさを見出し

幸せな未来を願うためにある


私の声は

誰かを罵り 自慢をして

相手を貶めるためにあるのではない

誰かを認め 励まし 応援し

愛するためにあるのだ


愚かな自分は もういらない

私は 愛に生きると決めた




ここまで 私を導いてくだった

middle-note先生

本当に本当にありがとうございます✨


そして 私と出会ってくださった

すべての方

出会ってくれて 本当にありがとうございます✨


今日もみなさまにとって

あたたかい素敵な1日になりますように☘✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?