見出し画像

本当にあなたは謎解きが好きですか?



質問があります。



あなたは何故謎を作るのですか?



あなたは何故イベントを作るのですか?



あなたは何故謎解きが好きなのですか?





本当にあなたは謎解きが好きですか?





私は他でもなく謎解きが大好きだから謎解きを作り続けています。


どのような目的があっても良いと思います。


自由な世界ですから。



僕は、一枚謎の投稿やいろんなツイートを見たとき疑問に思うのです。

本当に謎解きが好きなのかなと。



自分の殻を破るためには、その環境を疑うところから始まります。



何言ってるか分からない?


それは、ごめん。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?