サイドトーナメントを開催する場合の申込テンプレ

どうも、GPG | ABEGENです。

EvoJapanでサイドイベント申し込みが始まりましたね

というわけで私自身はUMVC3のトーナメントをやりたいので申し込んでみました。

んでまあ、要綱を記載していたさいに、「これ申し込みがフリーフォーマットだとちょっと尻込みしちゃうかなー」という感想を抱いたので、

副産物として、「使いやすい申し込みたたき台」を作成してみました。何かの参考になればと思います。

  1. 自己紹介(ゲーマー/イベンターとしての)

  2. 取り扱いたいタイトル名およびその紹介。
    以下、トーナメントをやる場合のフォーマット。

  3. 試合ごとのレギュレーション(BO3/BO5等。ゲームによってはBlind Pickあるかどうか)
    トーナメント自体のレギュレーション(シングルイリミ/ダブルイリミ/スイスドロー)

  4. 全体にかかる時間の超概算見積もり(2h or 4h or)

  5. トーナメントを開催する上でのアピールポイント
    イベンターとしての実績/海外の人に対応できるか等

  6. 配信有無が決まっていればURLを記載。

「申し込みたいけど何書けばいいかわからん!」という方の参考になれば、と思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?