見出し画像

数年ぶりの花火大会

こんにちは。

2023年7月22日は足立の花火大会でした。

友人が近所に住んでいたため、数年ぶりに足立の花火をみてきました。浴衣なんかも着たりして準備万端。

荒川の河川敷は花火の見えるスポットが人で埋め尽くされていて、動員数は70万人だったと聞いて、納得の人の多さでした。

足立の花火のいいところは、河川敷が広いので、場所取りをしていなくてもレジャーシートがあれば手軽に花火を楽しめるスポット☺️


近くには売店もあって、からあげをゲットし、ビール片手に浴衣と花火✨


橋の上に、キレイに見える花火に終始感動!
周りのみなさんも拍手をしたり、数年ぶりの花火はあっという間で、まだ見ていたい気持ちになりました。

これから開催の花火大会もあるので楽しみです☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?