カバー写真

自己紹介

自己紹介の前に投稿をしてしまいましたが、

簡単に僕の未来と現在-過去についてまとめてみました^^

画像1

「自分を1企業としてみてみたら・・・」という視点でまとめています。

*19年10月現在、上記のような「未来からの逆算型」だけでなく、「現在からの欲求素直型」でも作成中

理念やビジョンを支える価値観として

【正しく頑張っている人が報われる社会にする】という強い意志があります。

▪チームや顧客のために誠実に丁寧に頑張り、成果もあげているのに評価されにくい方

▪想いは素敵で行動力もあり真っ直ぐだが頑張り方を間違えている方

こうした方々は絶対に幸せにしたい。

画像2

昨日も投稿しましたが、研究の経験も活きるデータ分析やプロジェクト管理を武器に、webマーケや営業企画、事業企画、PM的なことをしています。

僕の便益としては「カオスな状況であっても、戦略-戦術-オペレーションを構築し、人を巻き込んで目的に応じた形にしていける」ことかなと思います。

今後もnoteに更新していくので宜しくお願い致します^^

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートよろしくお願いいたします!