見出し画像

軍オタ、発狂必須

ベトナム戦争という悲惨な歴史を持つこの国ですが、当時の兵器が結構町中の至る所に展示されているのを軍オタはたまらなく思うのではないでしょうか?
東西入り乱れての展示。なかなか見応え十分です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ホーチミン、ハノイのごちゃ混ぜ写真ですが、触れる距離にあるというのもなかなか他ではありません。さらにすごいのが、こちら。

画像12

画像13

画像14

このF-4、機体の至る所に弾痕があるので、撃墜されたのだと思います。
無事脱出したことを祈るばかりです。

戦争はもちろん大嫌いですし、起こしてはいけないと思いますが、男子というのはやはりこういうのが大好きなもので、不謹慎ながらも心躍るものがあります。

平和な時代の空を飛ぶ戦闘機。これが一番きれいな折衝案。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?