見出し画像

Himalayaという名のらじお

『欲望という名の電車』みたいなタイトルになってしまった。


僕、中学生にして『欲望という名の電車』の舞台を青山円形劇場に行って見に行ったんですが、女装した篠井英介さんが迫真の演技で、やべぇ女の役を見事に表現していて、20年以上経ったいまでも、衝撃を受けたことを覚えています。

そんなことはさておき、最近の生活は前と特に変わらず、生活を満喫、とまではいかないですが、マイペースにボストンでの生活を続けています。いまだに英語は話せないのですが、仕事する分には困らないくらいにはなっています。

最近のマイブームはらじおをつくること。

こっそり音声配信をしています。その宣伝するために、noteの更新をしています、今。でも、これ上手く張り付けられてるかな?

<iframe height="130" width="375" src="https://www.himalaya.com/ja/player-embed/2967168/130010680" frameborder=0 allowfullscreen></iframe>

基本的には10分配信。

書くよりも話す方が性に合っているのかは、これからの継続次第かな。

でも文字でしかお会いしてない人たちに、声を聴かせる恥ずかしさね。

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートして頂くと、もれなくめっちゃ喜びます。お布施を宜しくお願いします!