20231018

7:00起床
微熱はありそうやけど体調だいぶ良い。

子供、今日は歩いて学校行きたくないと言う。
私は仕事なので送れない。
渋々歩いて登校。

カナヘビちゃんの水を替える。

朝ご飯食べながらスタマイ。
復刻イベントよポイント報酬にカナメくんがいることを知り時間になるまでパズルを進める。

念の為風邪薬を持って出勤。
休憩中はプロセカをする。
昼過ぎには風邪治って元気もりもり。

帰宅後スイカゲームをする。
晩ごはんののち入浴。

今日は、子供明日の準備自分でやってた。
宿題はやってない。
洗濯機も食洗機も回した後に給食セットを出される。

カナヘビにコオロギ1匹あげる。

学校で借りてきた てのひらかいじゅうを読んで子供就寝。

スイカゲーム再び。

気付いたら寝る時間になってた。
協力狩りできんかった。

Good night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?