見出し画像

六月の予定

さばしろスケジュールができました!
お時間はみんな20時スタートで

10(土)さばちかfan配信 
29(木)さばちかfan配信 
25(日)spoonで特集soul

サバチカ配信は対象の皆さまに
配信アドレスをお知らせ致します🎵

これまで、spoonで気楽にやっていた
ゆる枠jazz配信をYouTubeに移しました
相変わらず不定期ではありますが
機会があったら聴いて頂けると嬉しいです

https://youtube.com/@jazzvocal_NaokoAbe

このYouTubeをチャンネル登録して
良かったら通知ボタンも押して貰えたら
配信を始める時に通知が参ります!

また、Twitterでも告知しています
是非聴きにいらしてね🎵

spoonでは企画を作って月に一度か二度
ゆるくない配信(笑)がっつりやろうと思います!今月は25日です♡

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️♡

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!