画像1

【カラオケ】ギラギラ☆Summer Days

れなりのぴーちゃん
00:00 | 00:00
さあ、君もれなりのぴーちゃんになりきって
ギラギラ☆Summer Daysを歌ってみよう!
この恋のBig Waveに君は上手く乗れるかな!?

歌付き:https://note.com/abetaka/n/nceafba2f669d


作詞・作曲:あべたかふみ
編曲:あべたかふみ、髙橋太郎


吹き抜ける風に想いをのせて
どうか届けと呟く
でも不思議ね この浜辺に
二人だけしかいないような気分

打ち寄せる波が恋をくすぐる
逃したくはないのよ
ホント不思議ね こんなに早く
時が過ぎて行くの

日射しが 二人をはげしく照らして
目を細めたあなたにキッス
カモメだけが目撃者

ワクワクHoliday ギラギラ☆Summer Days
恋は波乗りのようにイキオイが大事!
ライバルは 真夏の太陽
そうもっともっとずっとずっと
輝いていたい


駆け抜ける 砂に足跡残して
いつか消えてしまうけど
忘れないで今日のこと
波も消せはしない

夕焼け 二人の頬赤く染めて
切ない思いで胸がキュン
月と星が共犯者

ワクワクHoliday ギラギラ☆Summer Days
恋は波乗りのようにバランスが大事!
ライバルは 昨日のわたし
そうもっともっとずっとずっと
可愛くなりたい

ララララララ シュビドュバSummer Days
恋は波乗りのように
一から十までなんでもかんでも楽しい!
ライバルは 真夏の太陽
そうもっともっとずっとずっと
輝いていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?