NOWAYMAN個別握手会 2019年1月20日

第5部 1勝2敗
ここのところ #くるるん レーンは完売でいつも盛況‼️
TDCコンサートでも見つけてくれたみたいだし良かった。
今回この(動画の)続きがあるんだけど事情によりカット🙏
ポニテは握手会では珍しいかな?
#鈴木くるみ
#NOWAYMAN
#個別握手会
#幕張メッセ
#2019年1月20日
(2019年3月27日追記 動画はそのまま貼り付けられないので割愛)

第5部 1勝
1枚だけで当てるという奇跡。
ビックリ顔を要望して、(この後)スマホに写る私の顔を見て爆笑🤣
#ゆいりー ソロコンでのお手紙良かったと伝えました。
#山根涼羽
#ずんちゃん

第6部 1勝2敗
レシピは会場内にも張り出してあった通りです。
ところが(裏の)サインでね、
 「つくってねーよ」
ですと😠
今度SHOWROOM配信で作ってもらいましょうかね🍳

第6部 0勝2敗
ソロコン🎵の感想を只管に。
「すごい褒められたぁ~~」と。
だっていくら褒めても足りないぐらい良いコンサートだったもん🎼
#村山彩希 🍎
#ゆいりー

あ~~ぁっ!
12月からヲタ活以外にも怒涛の毎日でした。
#2019年1月20日#AKB48 #個別握手会 が終わってやっと一息。
次は3月中旬だし、
2月5日の #松村香織卒業コンサート
2月末のSKE48 #炎の関東ツアー
をどうするかな🤔
(2019年3月27日追記 結局、炎の関東ツアーに参加したことは先の投稿の通り。)