AKB48チームA単独コンサート 2019年1月13日

今回の全15公演の中で一番行きたい公演に当選したので😂
14時過ぎに会場到着。
入場列はスイスイ進み、グッズ販売へ。
こちらもスイスイ進み、うちわゲット( #くるるん#ずんちゃん )。
アリーナ上手側ほぼ端っこ。
#AKB48
#チームA単独コンサート
#美しき者たち
#東京ドームシティホール
#2019年1月13日

ここのアリーナは前方席でないと・・・見えない😢
2年前の #西の陣 では6列目、今回11列目。
ましてや前の席に背の高い方がいたので・・・
#くるるん #鈴木くるみ ちゃん、見つけてくれるかな😟
もちろんいつものうちわは持参。

このコンサートでは触れないだろうな、と思っていた新潟の事件について
最初のMCで #横山由依 ちゃんが言及。
総監督の立場として絶対に一言言いたいという覚悟を感じました。
(運営には止められたとは思いますが。)

#くるるん #鈴木くるみ ちゃん、今回は下手中心でした😢
2曲目 #Ruby で上手側に来た時、見つけてくれたと信じます🙏
ステージと私との間に狭い隙間があり、
 「あれっ、私のうちわがあるぞ!?」
という顔をしていたので。

この曲は二人にピッタリだった💕
衣装もすごくきれいで似合っていました。
で、バックステージで歌ってくれたので、#くるるん のことハッキリ見えました。
#西川怜
#君と僕の関係

彼女がね、目を引くんですよ😍
ステージ上に全員が出ていても、私の見える範囲に来るとパッと目を引かれる。
美人さんだから、という単純な理由だけじゃないでしょう。
#前田彩佳

#ずんちゃん 王女様のイスに2回も座ることができて良かったね🥰
昇格のご褒美かな。
#山根涼羽

このコンサート、何か刺激的なことがあったかと言うと無い。
20名が一体となってパフォーマンスを只管続けていた。
撮影、お見送り無し。
#岡部麟 ちゃんの最後の挨拶がそれを物語っていたと思います。
この挨拶、秀逸でした。