見出し画像

走れ!Bicycle全国握手会 2012年10月14日

#走れBicycle #乃木坂46 #全国握手会
#幕張メッセ #2012年10月14日

握手終わって2回目の物販に並んでいます。1回目の物販には2時間半並びました。7月の全国握手会に比べて遥かに多い人が来てます。乃木坂人気急上昇です。
#桜井玲香#岩瀬佑美子#斎藤ちはる#かずみん#高山一美 )、 伊藤寧々 、 #若月佑美 の6名(1レーンに2名ずつ)。
二科展行ったこと若月に言ったら、喜んでくれました!
乃木坂との本当の勝負は10/27パシフィコ横浜個別握手会です。
先ほど海浜幕張から京葉線に乗ったところです。握手会の最後まで見届けようと思いましたが、16レーンの半分終了したところでギブアップ。でもね、ビッグサイトの方は今日も22時までやってるんですよ。
超充実した2日間。

(2019年4月14日追記 この日も午前中は東京ビッグサイト、午後は幕張メッセでした。当時、物販には長時間並びましたが、握手レーンはスムーズに流れていたと思います。)