見出し画像

SKE48炎の関東ツアー2019 2019年3月1日

1年半ぶりの #SKE48 コンサート🧡
#松井珠理奈 が出演ということでこれは行かねば❤️
震えた!
泣いた😂
リクアワでお姿はチラッと観ていたけどね。
取り敢えず元気そうで良かった。
けれど、だいぶ抑制したパフォーマンスだった。
SKE48の一メンバーに戻った印象。
#炎の関東ツアー
#市川市文化会館
#2019年3月1日
一メンバーに戻った、というのは変な言い方ですが、
デビュー以来、最前線にいたんだから、やっと肩の荷を降ろした、というべきか。
以前の「私が先頭で引っ張る」という剥き出しの気持ちが影を潜めた。
ステージに立つ自分自身を自分自身が冷静に見ている、てな感じ。

2階中段下手側の席でした。
ほぼずっと双眼鏡で。
今回の大失敗は #松井珠理奈 の団扇を持参しなかったこと。
中盤、4列前に来てくれたんですよね。
メンバーが客席に降りてくることは知っていたけど・・・
まさかお目当てのメンバーが近くに来るとは😭
今後は可能性を排除せずに参加

SKE48 7期生以降のメンバーがほぼ分からず・・・
顔は見たことある、名前は聞いたことある、けど?
#松井珠理奈 の出番以外、ステージを締めたのは #斉藤真木子
流石です🎶
彼女を見るとアンナ先生が直ぐに思い浮かんでしまうのは気のせいでしょうか⁉️

そうそう、#松村香織 #かおたん が客席に。
2階最後方にいることを、アンコール後のMCでステージ上のメンバーが呼び掛けて発覚😮
「アンコール発動した?」とのメンバー問い掛けに「・・・」
卒業コンサートはしたけど、最終公演は未だよね。
#雛祭り の季節(会館入口)

市川市文化会館 には初めて行きました。
名前は昔から知っていたけど
(2018年の感謝祭ランク外コンサートがここ。
宝塚の全国ツアーで東日本を回るときはここがまず入る)。
1985年開館だから35年目。
手頃な大きさだけど、劇場は昔ながらの構造。
今後は #TDC のような構造が上手いと思う。

SKE48
2月28日、3月1日
千葉/市川市文化会館 大ホール
井上瑠夏、野島樺乃、松井珠理奈、松本慈子、山内鈴蘭、荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香、斉藤真木子、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、平田詩奈