見出し画像

ジワるDAYS個別握手会 2019年8月10日

#ジワるDAYS #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2019年8月10日

第3部
#松井珠理奈  2敗
「青空」行くよ!
「お~っ!」
3年前の恋工場思い出す。
「ねぇ~」

#鈴木くるみ #くるるん  3敗(サイン)
昨日ね、当日券でね、稲垣香織ちゃんのところに初めて行ったの。
くるるん推しなんでわがままな流れ星大好きなんですよ、って話して。
そしたら帰り際に香織ちゃんが僕のあることを褒めてくれたの。
さて、何を褒めてくれたでしょうか?
「え~? 何? 何? めがね?」
違~~う!
じゃ~次までの宿題ね。
(本当は推増しで行ったんだけど、邪推されると面倒なんで当日券と言ってます。
今日の彼女の私服、自分でも言っている通り「清楚系」で似合ってました。シンプルな感じで私は大好きです。)

第4部
#村山彩希 #ゆいりー  2敗
BOG買ったよ! ゆいりーの人柄が素直に出ていて良かったよ。
「私、あれ未だ見てないんだよね!?」
(ズッコケ)
え~、そうなの?
(オイオイ、本当に本人が見てないのかい!?!?)

鈴木くるみ 3敗(1S動画)
「え~とね、何だろう? あ~、歯? 歯並び?」
ピンポーン!
「え~、歯並び褒めるかぁ~??? 私は矯正終わったけど・・・」
あ~、終わったんだぁ。
「(阿部さんは)前? 後ろ?」
やってないよ~っ!
「え~っ!?」
(彼女がずっと矯正していたのは知っていましたが、終わったことまではしりませんでした。前? 後ろ?の意味も直ぐに分かりましたが、私は矯正したことないんですよ。)

#北澤早紀  (当日券1枚)
初めて来ました。7月終わりの「パジャマドライブ」観たんですよ。
ゆいりーと出たやつ。
さっき-の純情主義凄くきれいだった!
(さっき-の手がフワフワなのにビックリ。こんな手は久し振り。)

結局今日10日は何も当たらず。

・・・4ホールで何かしてるじゃん!
IZ*ONEのハイタッチ会、サイン会・・・
ホール前の通路が人で溢れている。
知らなかった。少なくとも通路にいるファンの95%は女性!?
へぇ~~っ!? 女性に人気あるんだ!?
(私、IZ*ONEのことは全く知りません。もちろん、48グループから3名参加していることは知ってますが。)