君の名は希望個別握手会 2013年4月29日

#君の名は希望 #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年4月29日

例の如く、速攻握手会!
7名を25分で完了。

今日の発見
皆さん、夏の装い! 当たり前か!?

多くのメンバーが10cm以上のヒールを履いている。 足を挫かないかこっちが心配になる。

第1部
#若月佑美
ラジオ聴いているよ。大学生になったんだって? 何を勉強するの?
「美術!」
やっぱり。 来週のプリンシパル行くよ~、頑張ってね。
髪全体を頭に纏めて可愛いらしかった!

#かずみん #高山一美  (臨機応変)
今日の洋服爽やかだね! 八福神復帰おめでとう。でも狙うのはセンターだよ。 来週のプリンシパル行くよ~、頑張ってね。
今日の7名の中では一番似合ってた。お世辞抜き。

#桜井玲香  (臨機応変)
今日の髪型いつもと違うね(毛先がカールしていた)。初めて見たよ。
(そうかしら? というような顔をしていた。)
来週のプリンシパル行くよ~、頑張ってね。

#生駒里奈  (臨機応変)
今日の洋服可愛いね(少なくとも第一部はコスプレ無し。おにゃのこしていた)。 来週のプリンシパル行くよ~、頑張ってね。

#ひなぴょん #川後陽菜
ブログに自信無いなんて書いていたけど、そんなこと絶対無いよ!
頑張って! プリンシパル行くよ~!

#秋元真夏
来週のプリンシパル行くよ~、頑張ってね!
「「いつみ」という役を狙っているんで観てね!」

#ななみん #橋本奈々未
2月の一周年記念ライブ行ったよ! スゴく楽しかった。 またコンサートやってね。

今、グッズ販売に並んでいるけど今日はやたら人数多い。GWだから?

昨日は、武道館公演のグッズを買いに渋谷(特設販売会場)まで行ってました。木、金と定時後行ったが売り切れ。土曜日の武道館でも売り切れ。朝一番で行ってやっとゲット。写真100枚(SKEのみ)、公演パンフ、おしゃれ総選挙(という本)。
隣りに並んだオジサンと話していて、HKT48が想像以上に人気あることが分かりました。現に、準備した数も少ないのでしょうが、HKT48の写真だけ即完売でした。6月の総選挙で台風の目になるかもです。土曜日のHKT48の公演ではAKB48の曲だけは足りず乃木坂の曲も2曲歌ったそうです。
あへっ!
そのオジサンはHKT48らぶたんのファン。そこで、私がSKEとHKTとを、オジサンにHKTとSKEとを5セットずつ買ってもらい、購入後交換することに。 合理的! しかし、並んでいる最中にHKT売り切れ。オジサンはAKBでいいということで購入はAKBに切り替えて交換成立。

あ~っ・・・、久し振りに人が多い。

(2019年4月18日追記 特設販売会場はベルサール渋谷ファーストだったと思います。)