くだらないけど深刻な話 2017年11月12日

くだらないけど深刻な話。

先日、会社のトイレのウォシュレットが止まらなくなりました!!

リモコンの「止」スイッチを何回押しても水が止まらない!

出っぱなし!

スイッチを押しても動かない(ノズルが出ない、水が出ない)ことはあると思うけど、止まらないという経験は初めて・・・

リモコンの「止」信号は発信しているようだけど、
液晶表示が不安定なので電池切れ?

う~~~ん、
いえ、答え ↓ は出ているのですが一応悩んでみました。

  コンセントを抜いて動作OFF!!

ノズルは前に出たままで止まり、
ポンプは停止したので水も止まり。

  「ウォシュレット壊れたよ~~っ」

と連絡して取り敢えず一件落着。

「故障中」の貼り紙をしてもらいました。

その後、トイレに行く度に確認するけど直っていない。
明日はどうなっているかな!?