ハート・エレキ個別握手会 2013年11月24日

#ハートエレキ #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年11月24日

今日もパシフィコ横浜だっ!

今日の結論
今日も暑くて死ぬかと思った

第2部
#なっつん #小嶋菜月
tiny-Tshirts見たよ。
「写ってな~いっ」
そんなことないよ。可愛らしかったよ。でも出番少なかったね。頑張って。
⇒ なっつん(チームB)の出番が最近少ないのは確か(テレビ、CD)。チーム4がチームA、K、Bを凌駕してしまっている。なっつんが何を目指しているのか今度聞いてみよう。大学生との二足のわらじで中途半端になるのは避けたい。

#ちゅり #高柳明音 (着座)
「月刊エンタメ」、「グラビアテレビジョン」のグラビア見たよ。
「どうだった?」
イマイチ!
「マジか 」
私的にはね。
⇒ 思い切って正直に言ってみた。路線を間違えたグラビアだったと思う。
貧血とのことで今日も着座。ちゅりの顔が小さくなったように見えた。ここ半年、会うたびに小さくなったらどうなるねん。

第3部
#相笠萌
AKB48SHOW見てるよ!
「昨日の見た?」
見た! 私は手をつなぎながらが好き。
「あ~っ!」
頑張って。
⇒ タイムリーな話題で良かった。この番組でもチーム4が既に3曲歌っている。贔屓なしでチーム4はいい。新鮮、正しくアイドルって感じ・・・
あれっ? 私釣られてます??

#ちょり #中西智代梨 (昨日に続いてオープンブース)
今日で来るの3回目です。泥のメトロノームが好きです。
(ちょり突然歌い出す )
昔の歌謡曲みたいで。バイバイ!
⇒ 剥がしが「ルールは守って下さい」と宣った。私は歌ってないからね。
ちょりのブースと向かい合っていたのが谷。これが超絶うるさかった。甲高い声で、レーン受付の前から声が聞こえていて何かと思ったら谷だった。だけど並ぶ人多く人気ある。あのキャラはタレント向き。だから、ちょりも負けじと大きな声を出していた! 運営さん、あの二人は離してレーン組みましょう。

#ちゅり #高柳明音 (着座)
ちゅりは、ちゅりメシのシェフの姿が一番似合ってる。
「でもな~っ、あの格好で握手できないからなぁ~っ!」
バイバイ。

・兎に角、チーム4とHKTとの人気が握手会でもハッキリ分かる。

・パシフィコ横浜は限界と思う。空調能力が間に合っていない。一度に一万数千人以上の客を想定していないのだと思う。今日も体調不良者が出ていた。じゅりたんしかり。

・最近は、朝考えずとも歯を磨くのと同じ感じで握手会に参加してます。ちょっとコンビニ行ってくる、ちょっと握手会行ってくる、ほぼ同じ感覚です。何を話すかの事前準備は気を使うけどね。

・相変わらず茉夏レーンは過疎っている。いやそれ以前に誰も居ない。昼前から夕方まであるのに誰も来ないとつまんないと思うんだけどね。でも本人は気が進まないんだろうな。公演はスゴく楽しそうに出ているんだけどね?

・今日のあいりんはコスプレしていたが何かは不明。ブログでチェックして。

(2019年4月18日追記 当時のメモを見ると、第5部ではーちゃん(片山陽加)の名があるけど干したみたい。3部から5部へ時間が空くのと、風邪引きと書いているので帰ったのでしょう。更には12月1日に同握手会(幕張メッセ、第2部 高柳明音、小嶋菜月、第3部 中西智代梨、相笠萌)を取っていたけど行ってないです。体調悪かったのでしょう。)