Live Airline 2015年3月5日

#LiveAirline #藤田奈那 #片山陽加
#俳優座劇場 #2015年3月5日

「Live Airline」という舞台を観てきました。
つまらなかった。
原因は演出が下手。児玉明子並みに下手。
良かったのは、はーちゃん(片山陽加、元AKB48)と木村花代(元劇団四季)との歌。

俳優座劇場自体、初めて行きました。今となっては古い劇場です。
私がオーナーだったら即刻改修するけどね。

お祝いのお花がロビーに沢山飾ってあって久し振りに舞台に来たな、と感じました。

観に行った理由を早く書け、とのご意見ですね。
藤田奈那というAKB現役メンバーが出ているからです。
彼女もヅカ好きで有名なんです。バレーが踊れるということで舞台に立ったようです。バレー踊る場面もちゃんとありました!
はーちゃんも出ているのでこれは行かねば、と決心した次第です。
大袈裟でしたかね。

一番ビックリしたのは、観客は圧倒的に男性が多かったこと。理由不明です。AKBヲタはこんな舞台に来ません。
因みに主演は愛音羽麗ね。
7,500円。