見出し画像

Solong!個別握手会 2013年6月1日

#Solong #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2013年6月1日

今日の結論
さっと済ませる握手会

昼の部
#松井玲奈
白いシャツ着てきたよ!(ぐぐたすで玲奈の希望あり)
おしゃれ総選挙の310頁の洋服が気に入ってます。
「えっ! どれ? どれ?」
・・・先週のなっつんといいメンバーはあの本見とらんのかい。

ここで初めての小細工

第3部
#ちゅり #高柳明音
「あっ、かわいい」
(私は)新しいシャツ着てきた。
「〇〇〇(鳥の名前を言ってくれたが忘れた)」
SKEのオレンジに、ちゅりのためにトロピカルバード。
来週スタジアム行くよ。
(今回初めて小細工しました。途中で衣装替え、鳥のワンポイントマークにちゅりが食いついてくれました。)

#横山由依
「げいにん」見てるよ。釣りキチ三平のじいさん良かった。
来週スタジアム行くよ!
(由依ちゃんは相変わらず渋いな~。ちょっと難しい性格かもしれない)

#なっつん #小嶋菜月
この間の水曜日に初めて研究生の劇場公演行ったよ。
「どうでした?」
とっても楽しかったよ!
「私研究生じゃぁな~い」
今度はなっつんが出ている公演必ず当てて行くね。
(なっつんのプライドちょっと傷つけたかな そんなつもりじゃなかったんだけどね。)

今日は人チョー少ない。 先週、今週と土日連続だからね。