Especially For You 2016年2月27日

先週は花總まりファーストコンサートにも行って来ました。
肩肘張らない良いコンサートでした。
25周年であれば舞台に立って今更緊張するはずもなく・・・。

まさかまさかの「エクスカリバー」を当の本人たちで聴くことができようとは!
18年前、チケット行列に並んだことを思い出しながら聴いていました。

エリザがないな、と思っていたらアンコールで「私だけに」を!
もはや彼女の持ち歌みたいになってますね。

照明が今まで見たことないようなきれいなものでした。
LED照明も進化してるんであろうことを感じました。
(たぶん)プロジェクションマッピングもあったし。

プログラムとCD(ファーストアルバム)とを購入。

赤坂ACTシアターは3年前の「16人のプリンシパルdeux」以来でした。

(2019年3月20日追記 下記写真は当時掲載した写真と異なります。)