見出し画像

TeacherTeacher個別握手会 2018年10月21日

はい、行きました。
第1部から3部で5回回りました。
第1部は締切間際に入ってちょっと焦りました。
メイド服の #くるるん とっても可愛らしかったです。
今更気付いたけど顔ちっちゃいですね。
・・・小学生の作文みたい💦
#TeacherTeacher
#幕張メッセ
#個別握手会 (握手と会話だけの通常握手会)
#2018年10月21日
#鈴木くるみ

今日の #くるるん レーン混んでた。
私の知る限り今までで一番混んでた。
#せんとくん 効果なんだろうな、と一人合点。
今日は話す内容をそれなりに決めていたのでスムーズに握手できた。
その日最初にブースに入るときだけ頭が白くなるけど😅
・くるるんの癖を見つけた。MCで(自分が)よく分からない話が振られると相手を半目で睨む。
・目撃者公演の曲ではね、「愛しさのアクセル」が好き。もえきゅんと下尾みうちゃんとが凄く格好いい!
・(昨日)バキバキに踊る曲やりたいと言っていたじゃん。ヤバいよ公演では未来とは?とか、SKEのdarknessとか
・AKBINGOのセンチメンタルトレインすごく良かったんだけど、こないだのはイマイチだった。腕の振りが決まってなかった。田屋ちゃんの振りが上手い。

#山根涼羽 ちゃん
・たこ焼きパーティーでピンクの大きなリボン、カチューシャ?してたね。あれの黒が好き! 昨日のメールで千葉恵理ちゃんが持っていたシール写真のやつ!

メンバー全員がコスプレするわけじゃないのね。
#くるるん #鈴木くるみ ちゃんレーンからは、
#なーみん の魔女
#前田彩佳 ちゃんのミニスカポリス
#石綿星南 ちゃんのポリス
を確認。
#せなたん きゃわきゃわ🚔
でも、がきデカを思い出した😅
#AKB48

今日は物販も混んでた。
30分も並んだの何年振りか、という感じ。
何故?
ハロウィン仕様のキーホルダーのため?
私は #くるるん #鈴木くるみ ちゃんのフォトアルバムとキーホルダー、私服サプライズを購入。
・・・私に当たった売り子さん、慣れてなかった。

今日は #幕張メッセ に行くまでが混んでたね。
DisneyLandではハロウィンイベントがあるであろうことは納得。
メッセ屋外の物販に長蛇の列・・・何のイベントかは不明。
ホール4~6・・・最近の #個別握手会 にしては混んでた!? コスプレ目当て?

#幕張メッセ 界隈が混んでいた理由が今分かった。
2ホールで #乃木坂46 が握手会していたのね。
あ~~、懐かしい、乃木坂46。

ここにもポリスが・・・
#LEGO