最高かよ個別握手会 2016年10月15日

#最高かよ #HKT48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2016年10月15日

第2部
#荒巻美咲 #みるん
初めて来ました。HKTのコンサートは今まで三回行って、おでかけも観てます。気になってたんだけどやっと来ました。頑張ってね!
⇒ みるん、テレビで観る通りでした。

#下野由貴 #しなもん
日曜日の握手会で宝塚好きって言ったの覚えてる?
花總まりが好きだって。
「覚えてる!」
1789
「あ~、観てない。」
レディベス
和音美桜
「私好き」
男役誰が好き?
「???」
私は北翔海莉、お茶会行ったことある。
「あ~、いいなぁ~、あの人柄と言うか、ちゃんとしてるんだよね」
そうそう❗
⇒ しなもん、暫くは通おう。次は四季の話題を振ってみよう。

第3部
#兒玉遥 #はるっぴ
遅れ馳せながら総選挙9位おめでとう! ホントにスゴいね!
「皆さんのお陰です❗」
⇒ 何時もの人見知りした感じ。でも彼女はいつもあの様子。髪がよりショートになって可愛さ100倍。

#田中美久 #みくりん
(自分の顔を指差して)覚えてる?
「顔は・・・」
あべちゃん!
「あ~っ!!!」
45位おめでとう!
⇒ 大行列。みくりん、いつの間に人気出た? コスプレしてた。

第4部
#栗原紗英 #さえちゃん
初めて来ました。HKTのコンサートは今まで三回行って、おでかけも観てます。気になってたんだけどやっと来ました。
「嬉しい!」
頑張ってね!
⇒ さえちゃん、美人さんだぁ~っ!

はるっぴ
「あ~っ!」
「ロックオン」買ったよ。すんごくキレイだよ! 緑の水着が似合ってた❗
⇒ もしかして顔覚えてくれたかな⁉

・混んでた🈵🚻🚻🈵
 HKTなら通常運転か。
・ここの握手会はSKE48と全く違う。良い意味で突き抜けている。
明るい。
朗らか。
人を疑うことを知らない。
だから嫌みの欠片もない❗