NO WAY MAN個別握手会 2019年5月5日

#NOWAYMAN #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2019年5月5日

今日はくるるんの生誕Tシャツを着て参加。

第6部
#山根涼羽 #ずんちゃん  2勝1敗
初めて動画当たった。最近のずんちゃんすごくきれいになったね。

(編集のタイミングで画面が緑一色となっています(人生で2回緑一色で上がったことあり)。再生すれば正常に。)

#鈴木くるみ #くるるん  1勝2敗
BUBKA結局3冊買ったよ。
先週言っていた歯の矯正、よ~く見たら分かった。
「でしょう~!」

鈴木くるみ 1敗
今日はワンピースね。シンプルでこういうの好き。
(身体を少し引きながら)
「ね!」
色も紫色で。BUBKAの撮影は何時頃していたの?
「結構前なんだよ。」

第7部
鈴木くるみ 3敗
(私の)プライベートな話を・・・(割愛)
「え~っ!?(白目を剥く)」
・・・
「いつもいつも・・・(ありがとうございます。)」
・・・という話でした。

鈴木くるみ 1敗
4月中旬にヤバいよ公演2回目観たけど、メンバーさんあれは大変だね。
改めて思った。
「でもやりがいがある!」
ホライズンが好き。

第8部
#村山彩希 #ゆいりー  2敗
(私のTシャツ指さして)
「るん、るん!」
あはっ!
4月の中旬にSKEのハムレット観たんですよ。面白かったんだけど、ゆいりーは演技はしないの?
「私、下手くそなんですよ。演技できない・・・」
あ~っ。バイバイ!
⇒ 私がくるるんファンだということは(ゆいりーは)覚えていると思うので、”くるるんのTシャツ着てきたな”と指さしたと思います。

#熊崎晴香 #くまちゃん  当日券1枚
(私のTシャツ指さして)
「るん!」
1年振りにきました。「ハムレット」観たよ。すんごく面白かった。またああいうのやって欲しい。
「やりた~い!」
「感想言いに来てくれてありがとう!」
バイバイ。
⇒ 普段見ない顔で、(明らかに)他メンバーのTシャツ着てきて、当日券で・・・、今日は臨時でレーンに並んだな、ということを瞬時に察知したくまちゃん、だと思います。 彼女なぁ~~、(1年前と同じく)やっぱり、会った印象スゴク良いです。人気ある理由だと思います。