見出し画像

ジャーバージャ個別握手会(浴衣祭り) 2018年8月10日、11日

なかなか見ない髪形だったかな。
2勝1敗。
#山根涼羽#ずんちゃん
#ジャーバージャ
#浴衣祭り
#AKB48
#個別握手会
#幕張メッセ
#2018年8月10日

写真だとお化粧が濃く見えてしまう!?
・・・と思ったけど、照明をきちんと当てた撮影じゃないもんね。
#山内瑞葵#ずっきー

でこ出し大好き!
2勝1敗。
#鈴木くるみ#くるるん

昨日はこっちの方が気になった。
サーカスは一度も観たことないし・・・、
興味津々・・・、
当日券あり・・・
#ボリショイサーカス
#イベントホール

じゃんけん大会本戦出場決まって良かった。
「まけるきね~し、本気だし!!」
本日も2勝1敗。(動画)
彼女の私服ワンピースが多いよね。
#鈴木くるみ#くるるん
#2018年8月11日

今日、レーンに並んでいるときに丁度この対戦(じゃんけん大会予選)が行われており、スクリーンで観戦。
・・・ #みるん 、デカ!?
いつの間にそんな大きくなったの??
厚底履いてる・・・にしても・・・
#荒巻美咲#運上弘菜#なっぴ

続いて、#アンアンガールズ が。
これもレーンに並んでいるときにスクリーンで観戦。
・・・残念、負けた。
今日11日は、ずんちゃんのお誕生日!
18才、おめでとう!
#田中菜津美#なつみかん