見出し画像

さよならクロール個別握手会 2013年7月7日

#さよならクロール #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2013年7月7日

今日の結論
浮気心満載の握手会~っ!
なっつん、ドストライク
あんにゃ、きれい
新しいメンバー発見

第2部
#梅田綾乃  (オープンレーン、着席)
初めて来ました。5月の最後に劇場公演パジャマドライブ観たよ。綾乃さんが目に付いたので今日来ました。頑張ってね!
 → 終始私の顔を不思議そうな顔をして見ていました! おじさんが珍しかったのかしらん?

昼の部
#じゅりたん #松井珠理奈
Solong!のドラマやっと見た。
「あれ、長かったでしょう。」
じゅりたんの話が一番泣けた。
「ありがとう。」
バイバイ。
 → また変な服着てた (ブログでチェックヨロシク)。でも元気そうだった。私服コーディネーター付けろ!

#あんにゃ #石田安奈  (オープンレーン)
初めて来ました。ちゅりのラジオ聴いたよ。私、darkness大好きなんですよ。あんにゃ凄く格好良かったんで来ました。
「やったぁ~!」
頑張ってね。
 → あんにゃ(17才)も洋服(黒の上下、パンツ)もお世辞抜きできれいだった!(ブログチェックヨロシク) また来ようかな。 因みにあんにゃとちゅりとは同期。近々、あんにゃとりほとがちゅりをファッションコーディネートするために予算3万円で買い物に連れ出すそうです(ラジオ情報)。

#なっつん #小嶋菜月  (オープンレーン)
日産スタジアムでバラの果実観たよ。
「見つけられたぁ?」
うん! ブブカも見たよ。

#梅本まどか
初めて来ました。
「お~っ!」
5月の東京ドームのチームE逆上がり公演観たよ! まどかちゃんが頑張っているのが分かったんで来ました。これからも来るね!
 → ブログの写真の通り(今はボブ?) しか~し、声が悪い。 性格は良いんだけど・・・。 これからどう掘り下げようか???

#ちゅり #高柳明音
風邪の為ダウン! 終日欠席! 珍しいです。いつもは多少悪くても出てくるんですが。ブログに可愛い写真付きで風邪引いたと書いてます。
以下は本日のシナリオでした。
ラジオ聴いてるよ! 名古屋名物、忘れているものがあるよ。 徳川美術館。大曽根にあるから行ってみて。9月まで2ヶ月のお別れじゃぁ

今日も人多かったぁ~っ

なっつんの隣りのレーンが誰も並んでなくて、時々来る程度。 誰かいな?と思って見ると知らない顔。 今日のメンバー表見ると「 #渋谷凪咲
あんた誰??? NMB48の研究生でした(今年17才)。
ところがですね、この彼女、可愛い、長身、スタイル抜群、洋服も似合ってる(白いブラウスにミニスカート)、四拍子揃ってるんですね  若干ヒールだったけど私より背高い感じでした。背中合わせで立っていたなっつんが小さく見えたもんね。要チェックです。

今日で延べ199名と握手! ちゅりが居れば200名達成だっんだが。