AKB48グループじゃんけん大会2015 2015年9月16日

雨が続くなぁ~、と思いつついつの間にか2週間経過。

じゃんけん大会に初めて行きました。
(毎年外れていた。)
素直に面白かったね。
(4時間近く座っているのは辛かったけど。)

なぁな優勝で良かった。
(LiveAirline観てます。)
萌ちゃん、未姫ちゃん、ゆりあ、せいちゃんも入って嬉しい。
(ベスト16が出た時点で推していたのはゆりあ。)

因みに8月の大運動会も行きました。
(長いんで途中で帰りましたけど。)
これも面白かった。
(まさか平日に6時間もやるとは思わなかった。)

・・・さてと、huluに加入するか否か迷い中。
(ウルトラシリーズを観ることができるのはいいかな。)

・・・次のシルバーウイークは2026年とのこと。
(11年後何やってるかな?)