見出し画像

さよならクロール個別握手会 2013年6月15日

#さよならクロール #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2013年6月15日

速報
7月末の札幌ドームにあっちゃんが出演し、AKB48と新ユニットを組むそうです! そんなに人材不足なんだろうか?

今日の結論
あああ~、穏やかな握手会!
48Gは劇場公演が基本!

第2部
#れいにゃん #藤江れいな
初めて来たよ。5月の東京ドームのチームAのただいま恋愛中!観たよ。 「メッチャ嬉しい!」
これからも頑張ってね。

#はるっぴ #兒玉遥
初めて来たよ。スタジアムで観てた。37位おめでとう! 頑張ってね。
(はるっぴの眼はキラキラでした。 コンタクトレンズのせい?
本当、少女漫画から抜け出たような瞳でした。)

#じゅりたん #松井珠理奈
先週スタジアムで観てたよ! 6位おめでとう!
48Gの中で一推しなんで頑張ってね! また来るよ。
(ここだけの話、変なデザインの洋服着てた)

昼の部
#ちゅり #高柳明音
先週スタジアムで双眼鏡で「ちゅりはどこ? ちゅりはどこ?」って探してたよ。
「見つけられた?」
うん!
KⅡの新公演は「恋愛禁止条例」に投票した。
「お~っ!」

#じゅりたん #松井珠理奈
新チームSの公演は「ただいま恋愛中」に投票した。「純愛のクレッシェンド」が好きなんですよ。
「いい曲ですよね。」
頑張ってね。
「また来て下さいね。」

今日は人多かった。投票券付きのCDの握手会だったから。枚数制限がいつもは3枚なのに、30枚ですからね。じゅりたんの2回目で私の前の人が27枚出ししたんだけど、券の受付で枚数を確認している間に私が追い抜いて難を逃れました。

今日も他メンバーの観察ができました。
#ぱるる #ポンコツ #島崎遥香
れいにゃんの隣のレーンでした。塩対応の最右翼です。なんと左手で握手してました。右手イヤなのか、故障したのか? 故障で左手使うことはままあります。私の昨年のゆりあピースがそうでした。それとも左利き???
顔は微笑んでいますが、突っ立ったまま左手を差し出しているだけでした 省エネ時代にピッタリの方法ですね。

#矢倉楓子
はるっぴの隣りの隣り。凄い行列。隣りのみるきーに負けてませんでした

#あかりん #須田亜香里
前にも書いたかもしれませんが、あかりんは握手会各部の始まる定刻の3分前にはブースに入り、定刻前にもかかわらず握手を開始します。スタッフはインカムで指示されて動いているのであかりんが開始させているものと思います。並んでいる人を少しでも待たせない気遣いかと思います

**********************************

以下、余談。
お題:神降臨、、、またかい

#2013年6月5日 水曜日に展覧会( #選抜総選挙ミュージアム #ベルサール秋葉原 )見に行きました。狙いは的中しました。

SKEとNMBとのメンバーが大挙して来場。
私の目の前でウロウロしてくれました。もちろん撮影、声掛け厳禁です。人数多すぎて全員把握できませんでした。特にNMBはメンバーのことよく知らんので あんた誰? 状態でした。
握手会で見とるだろうが! という指摘は誤りです。本当の私服、化粧はしてるが素の表情、本人の携帯だけ持参、メンバー同士で絡みながらの観覧の様子(お互い写真撮り合ったり)、握手会では絶対に見られない光景です。
改めて言いますが皆細い。胴も脚も。

誰が来たのか早く教えろと・・・
推しメンはこあみ(小林亜美)以外いませんでした。

でもでも、
SKE
あいりん、真那、かのん、あんにゃ、ゆっこ、まつりな、竹内舞、あやちゃん、るみるみ、きんちゃん、うめちゃん、こあみ、まきこ、りさこ、みこと、磯原、他?

NMB
山田、矢倉、上西、吉田、近藤、木下、三田、與儀、谷川、藪下、その他分からず、計20数名。

特筆すべきは、 #あんにゃ#石田安奈 )、スタイル超絶良いです。これは本当ビックリしました まゆゆは超絶可愛いけど、あんにゃのスタイルは48Gで一二を争うと思う! 思わず見とれました。

次の握手会は7/7です。